お笑いレポート
 
お笑いなどを取り上げます
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年7月30日を表示

今田耕司について

昨夜食べ過ぎたので、また胸がムカムカしてますw。
気分悪いのに、少し小腹が空いてきましたw なんでこうなるのでしょう?不思議やなぁ。実は胃拡張?それとも胃下垂?なのかw


ところで今田耕司ってご存知ですか?僕はあんまり知りません。最近の話題についていってないなぁ。

自分でも、今田耕司のことを検索するなんて感心してますw マニアか?それともオタクか?自分でも悩んでますw


今後も今田耕司をマークしておきます。また調べる機会があるといいな。


今日はちょっと疲れ気味なので早く休みます。みなさんもお疲れ様でした。
ちょっと一言

バイクに乗ってみたい。



7月30日(木)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

村上ショージって(ノ∀`*)ペチ

やっと仕事が一息つきました。
最近なぜか本当にバタバタしてまーす。誰か助けてー!といつも思ってますが、誰も助けてもらえないのが現実。まぁしょうがないですけどねぇ。愚痴ってもしょうがないし。


村上ショージをあまり知らないんですが・・・。誰か教えてくれー!ってな感じです。

村上ショージのファンも多いと思いますねぇ。なぜって?いろんなサイトで話題になっているのをよく見かけるし。


村上ショージの活躍を期待したいですね。きっとすごい人になる・・・のでは?
さて、ビールでも飲もうっかなw あれ、自分は飲めたっけw
ちょっと一言

誰か遊んで下さーいw



7月30日(木)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

うわさのアル北郷・・・

やっと仕事が一息つきました。
最近なぜか本当にバタバタしてまーす。誰か助けてー!といつも思ってますが、誰も助けてもらえないのが現実。まぁしょうがないですけどねぇ。愚痴ってもしょうがないし。


子供がアル北郷のことを聞くんです。すごいなぁ、最近の子供は。どこで聞いてきたんやろ。このアル北郷って、普段はどうなんでしょうか?ちょっと気になるなぁ。


アル北郷をこれから応援しようかなw チェックしてみてよかったです。
明日はちと早いんで、今日は早く休もうっと。うん、そうしよう。
ちょっと一言

バンジージャンプは怖いのでしょうか?



7月30日(木)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)