| 今田耕司について |
|
| 昨夜食べ過ぎたので、また胸がムカムカしてますw。 気分悪いのに、少し小腹が空いてきましたw なんでこうなるのでしょう?不思議やなぁ。実は胃拡張?それとも胃下垂?なのかw
ところで今田耕司ってご存知ですか?僕はあんまり知りません。最近の話題についていってないなぁ。
自分でも、今田耕司のことを検索するなんて感心してますw マニアか?それともオタクか?自分でも悩んでますw
今後も今田耕司をマークしておきます。また調べる機会があるといいな。
今日はちょっと疲れ気味なので早く休みます。みなさんもお疲れ様でした。 ちょっと一言
バイクに乗ってみたい。
| |
|
7月30日(木)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理
|
| 村上ショージって(ノ∀`*)ペチ |
|
| やっと仕事が一息つきました。 最近なぜか本当にバタバタしてまーす。誰か助けてー!といつも思ってますが、誰も助けてもらえないのが現実。まぁしょうがないですけどねぇ。愚痴ってもしょうがないし。
村上ショージをあまり知らないんですが・・・。誰か教えてくれー!ってな感じです。
村上ショージのファンも多いと思いますねぇ。なぜって?いろんなサイトで話題になっているのをよく見かけるし。
村上ショージの活躍を期待したいですね。きっとすごい人になる・・・のでは? さて、ビールでも飲もうっかなw あれ、自分は飲めたっけw ちょっと一言
誰か遊んで下さーいw
| |
|
7月30日(木)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理
|
| うわさのアル北郷・・・ |
|
| やっと仕事が一息つきました。 最近なぜか本当にバタバタしてまーす。誰か助けてー!といつも思ってますが、誰も助けてもらえないのが現実。まぁしょうがないですけどねぇ。愚痴ってもしょうがないし。
子供がアル北郷のことを聞くんです。すごいなぁ、最近の子供は。どこで聞いてきたんやろ。このアル北郷って、普段はどうなんでしょうか?ちょっと気になるなぁ。
アル北郷をこれから応援しようかなw チェックしてみてよかったです。 明日はちと早いんで、今日は早く休もうっと。うん、そうしよう。 ちょっと一言
バンジージャンプは怖いのでしょうか?
| |
|
7月30日(木)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理
|