お笑いレポート
 
お笑いなどを取り上げます
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年7月25日を表示

Take2o(^o^)o

昨夜食べ過ぎたので、また胸がムカムカしてますw。
気分悪いのに、少し小腹が空いてきましたw なんでこうなるのでしょう?不思議やなぁ。実は胃拡張?それとも胃下垂?なのかw


パソコンって、本当にいいですよね。ネット検索でTake2を調べてみましたら、いろいろなことが分かりました。Take2って、結構ファンが多いんでしょうか?あなたはどうですか?僕は違いますが。周りの人はどうやろ。
Take2が登場する番組をチェックしようかな。新聞持ってこようっと。
今日はちょっと疲れ気味なので早く休みます。みなさんもお疲れ様でした。
ちょっと一言

栄養のあるものを食べます。



7月25日(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ひこーき雲って、そうだったんだ・・・

昨夜食べ過ぎたので、また胸がムカムカしてますw。
気分悪いのに、少し小腹が空いてきましたw なんでこうなるのでしょう?不思議やなぁ。実は胃拡張?それとも胃下垂?なのかw


雑誌でひこーき雲のことを知りました。最近、話題になっているんかいな。

このひこーき雲って、普段はどうなんでしょうか?ちょっと気になるなぁ。
今度仕事中に、こっそりひこーき雲を検索してみます。ひひひw
さて久しぶりにCDでも聞こうかな。それともたまってるDVDにしようかな。
ちょっと一言ペットを飼いたいです。



7月25日(土)09:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)