| Take2o(^o^)o |
|
| 昨夜食べ過ぎたので、また胸がムカムカしてますw。 気分悪いのに、少し小腹が空いてきましたw なんでこうなるのでしょう?不思議やなぁ。実は胃拡張?それとも胃下垂?なのかw
パソコンって、本当にいいですよね。ネット検索でTake2を調べてみましたら、いろいろなことが分かりました。Take2って、結構ファンが多いんでしょうか?あなたはどうですか?僕は違いますが。周りの人はどうやろ。 Take2が登場する番組をチェックしようかな。新聞持ってこようっと。 今日はちょっと疲れ気味なので早く休みます。みなさんもお疲れ様でした。 ちょっと一言
栄養のあるものを食べます。
| |
|
7月25日(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理
|
| ひこーき雲って、そうだったんだ・・・ |
|
| 昨夜食べ過ぎたので、また胸がムカムカしてますw。 気分悪いのに、少し小腹が空いてきましたw なんでこうなるのでしょう?不思議やなぁ。実は胃拡張?それとも胃下垂?なのかw
雑誌でひこーき雲のことを知りました。最近、話題になっているんかいな。
このひこーき雲って、普段はどうなんでしょうか?ちょっと気になるなぁ。 今度仕事中に、こっそりひこーき雲を検索してみます。ひひひw さて久しぶりにCDでも聞こうかな。それともたまってるDVDにしようかな。 ちょっと一言ペットを飼いたいです。
| |
|
7月25日(土)09:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理
|