お笑いレポート
 
お笑いなどを取り上げます
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


三瓶って、どうよ?

こん○○は!調子はどうでしょうか?
それにしても昨日は、仕事で結構疲れてしまったなぁ・・・。やっぱり事前に十分準備しておかないけませんね。徹夜したら翌日の体調にひびくだけやし・・・。


本当に三瓶ってスゴイよね。皆さんはそう思いませんか?なんで人気あるんやろ。

三瓶のファンも多いと思いますねぇ。なぜって?いろんなサイトで話題になっているのをよく見かけるし。
楽天でも三瓶のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。





三瓶を調べてみてよかったです。こういう機会がないと、調べようとしないし。


明日はちと早いんで、今日は早く休もうっと。うん、そうしよう。


ちょっと一言栄養のあるものを食べます。

タグ NHK ジェニィ 神戸 チェスト dsi sdカード アローズ ハワイアナス IKEA 本棚 



9月28日(月)12:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)