お笑いレポート
 
お笑いなどを取り上げます
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


コロッケ( ´△`)

またまたブログを書いてしまいまーす。
でも昨日の用事のおかげで、ちとバテ気味です。最近体力が落ちてきたのか、それとも単に寝不足だからか分からないですが、ガンバリまーす。


仕事の同僚が確かコロッケのファンだったよなぁ・・・。

興味がてら、コロッケについてネット検索してみましたところ、いろいろ分かりました。
コロッケのことを見直しました。一度は調べてみるもんですね。


明日の仕事はお休み。なので夜更かししようっと。でも最近、お肌の調子がw
ちょっと一言

CDを大人買いしたいです。



7月29日(水)09:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)