| おかりえ(´▽`) |
|
| 子供と遊んで疲れましたぜー! ときどき体を動かさないと、ダメだったということが改めて分かりました(遅いぞ)。子供もだんだん大きくなってきているので、その内ついていけなくなるのではないかと心配になってきますw
雑誌でおかりえのことを知りました。最近、話題になっているんかいな。

おかりえの商品を更に探す>> さて、ビールでも飲もうっかなw あれ、自分は飲めたっけw [PR]ブドウ日記
タグ:
| |
|
9月21日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理
|
| 豊崎愛生Σ(・口・) |
|
| 外の天気はいいのに、気合が入らんでーすw ちょっとコーヒーでも飲むか。苦いのでコーヒーは苦手やけど、こういうときにはいいかなと思ってます。ちなみに実は紅茶派なのです(誰も聞いてないw) 豊崎愛生をあまり知らないんですが・・・。誰か教えてー!

豊崎愛生の商品を更に探す>> 豊崎愛生について、今日は勉強になりました。自分で調べるのも大切ですね。 [PR]グミ日記
タグ: オールマイティシャンプー(400ml【LEVATI(レバティ)】)
| |
|
9月21日(火)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理
|