お笑いレポート
 
お笑いなどを取り上げます
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2010年2月9日を表示

内藤剛志(*゜▽゜)ノ

昨晩夜更かししたので、まだちょっと眠いですw。
それでも、頑張ってみましょうか。ブログを書いていたら、そのうちに目が覚めてくるでしょうし・・・。こんなとき、皆さんはどうされているのでしょうか。
さっきから内藤剛志について、いろいろ調べてみてます。すると情報がいろいろありました。

内藤剛志のことを皆さんどう思います?今後も人気を維持していくんでしょうか。


内藤剛志のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!






内藤剛志を調べてみてよかったです。こういう機会がないと、調べようとしないし。


今日はちょっと疲れ気味なので早く休みます。みなさんもお疲れ様でした。


ちょっと一言


CDを大人買いしたいです。

タグ クロスウォーカー メッシュタイプ アクリル毛布 ソニアリキエル 宍戸 イオナイザー ナイキ サスクワッチ sumo2 ベビーG 安い 



2月9日(火)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

喜屋武ちあき(*゜∀゜):;*.':;*

どーも!今日もブログにガンガン書きますよ~。
でも実は明日の仕事の準備をしなければならないのだw。でも気分転換も必要だという言い訳を自分にしてますが、いいですよねw。
雑誌で喜屋武ちあきのことを知りました。最近、話題になっているんかいな。

喜屋武ちあきって皆さんは好きですか?僕はどうも・・・。そんなことを言っちゃいけませんが・・・。好き嫌いって、どうしてもありますよね。


喜屋武ちあきのグッズって、結構興味深いなぁ。


喜屋武ちあきのことを見直しました。一度は調べてみるもんですね。


次回の投稿を期待して下さいねぇ。もっとすごい情報がある・・・かもw


ちょっと一言
お酒はほどほどにします。

タグ ビタントニオ pws-1000 楽天 デニンス DRC-BT15 サスクワッチ フェアウェイウッド THE NORTH FACE コート 



2月9日(火)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

アンジェリカって、そうだったんだ・・・

みなさん、お元気でしょうかぁ?
管理人はお陰様で、仕事もプライベートも充実していまーす。こういうときは本当に気分いいですね。この気分をみなさんにもお裾分けできればいいですが。


本当にアンジェリカってスゴイよね。皆さんはそう思いませんか?なんで人気あるんやろ。

アンジェリカのことなど調べるのは、楽しいですねぇ。時間がたつのがスゴく早いような気がします。みなさんもそんな経験ありませんか?
アンジェリカのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。






アンジェリカの素顔はどうなんやろ。興味あるわー。みなさんはどうしょうか?


では今回はこの辺で失礼しようと思います。またお会いしましょうねぇ。
ちょっと一言


グチは言わないようにします。

タグ オーディオテクニカ at-pl30 ケルヒャー高圧洗浄機 GX-D90 株式会社トーヨー ハイベック サスクワッチ 



2月9日(火)09:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)