お笑いレポート
 
お笑いなどを取り上げます
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年12月5日を表示

いとうあさこを調べてみましたぁ

こん○○は!調子はどうでしょうか?
それにしても昨日は、仕事で結構疲れてしまったなぁ・・・。やっぱり事前に十分準備しておかないけませんね。徹夜したら翌日の体調にひびくだけやし・・・。


親父がいとうあさこのことを話題にしてました。びっくりしたなぁ、そんな人を知っているなんて。いとうあさこのことを調べると、いろんなことが分かりましたよ。家でヒマなときは、ネットで検索してみるのも面白いですよ。
いとうあさこのグッズを楽天で検索してみました!


いとうあさこの活躍を期待したいですね。きっとすごい人になる・・・のでは?
では次回までごきげんよう。みなさん、さようならー。


ちょっと一言


誰か遊んで下さーいw

タグ      



12月5日(土)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ココリコの情報

いい天気なので、ゴルフにでも行きたいなぁ。
それにしても最近体力が落ちてきたから、ちょっと練習しておかないといけないな。でなきゃ、いざ本番を迎えても調子が上がらんだろうし。
そういえば会社の同僚がココリコについて、この前話してたようやけど。なんで知ってるんやろか。

ココリコのことなど調べるのは、楽しいですねぇ。時間がたつのがスゴく早いような気がします。みなさんもそんな経験ありませんか?


ココリコのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。


今後もココリコをマークしておきます。また調べる機会があるといいな。
さて、ビールでも飲もうっかなw あれ、自分は飲めたっけw


ちょっと一言
子供と遊びたいです。

タグ      



12月5日(土)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ビックスモールンって(ノ∀`*)ペチ

張り切ってブログを書きますよー。
それにしても忙しいわーいw。皆さんはどうでしょうかぁ?このブログに訪問頂いて、本当に感謝してますよー。皆さんにもイイことがありますように!


ビックスモールンについて、TVでこの前話題にのぼってたなぁ。ビックスモールンのことなど調べるのは、楽しいですねぇ。時間がたつのがスゴく早いような気がします。みなさんもそんな経験ありませんか?
ビックスモールンのグッズは、楽天で購入できるようですよー。

タグ      



12月5日(土)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)